プロフィール

はじめまして、えびまると申します。

平成生まれのB型女子、関東圏育ち

普段は会社勤めをしていますが、いつかやってみたいと思っていたブログをついに開設しました(拍手)

スポーツをするのも見るのも好き、オシャレするのも好き、美味しいものも好き
広く浅くいろんなもの、ことが好き!

ポイ活なんかも地味にひっそりとしていたり・・・
少しでも生活が豊かになるような工夫を日々勉強しています。

いいと思ったものやこと、気になっているものを紹介したり、
情報を発信することを楽しんで行きたいと思います!

・・・あ、何でえびまるかって話ですよね。

見ての通り(?)海老が大好きすぎて、ニックネームにしました笑
生でいただくのも、焼いていただくのも・・・

・・・とにかく美味しくいただくのが好きです笑

あまりエビ愛を語っても仕方ないので、この辺で・・・🍤

よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました