PR

【地方グルメファン必見】九州の美味しいグルメをおうちでも楽しもう!【九州お取り寄せ本舗】

グルメ
記事内に広告が含まれています。

こんにちは!えびまるです◎

この一年で、

せっかくなので遠方の美味しいグルメを楽しみたい!

近所のあのお店をランチにしてみようかな?

と、お取り寄せやデリバリーを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

今回は、私がおすすめしたいお取り寄せサイト「九州お取り寄せ本舗」をご紹介します♪

九州お取り寄せ本舗って?




九州のプレミアムな“食”を産地直送でお届けする通販サイト。

九州各県の定番食から、地元の知る人ぞ知るご当地食材など、幅広く販売しています。

九州出身の方や、旅行でよく行かれる方、地域グルメが好きな方におすすめのサイトです♡

全国一律で送料込みとなっているので、地域問わず注文しやすいショップだと思います。

また、母の日、父の日、お中元、お歳暮など、シーズンギフトの特集も随時開催されています。熨斗&包装も対応しているので、贈り物や手土産にもぴったりです。

試しに利用してみたい方には、1000円ポッキリお試し商品が人気です◎

その他、おすすめしたい商品をピックアップしてみたので、参考にしてみてください!

公式サイトはこちら

九州お取り寄せ本舗のおすすめ商品4選

龍の家 豚骨ラーメン 2種4食セット

とんこつラーメン発祥の地福岡・久留米の名店「ラーメン龍の家」をおうちでも!

お店の味と風味をそのまま届けるために急速冷凍された豚骨100%の濃厚スープは、歯切れのいい極細ストレート麺と相性抜群◎

こく味・純味の2種類を食べ比べできるセットになっています。

スープ、麺のほか、チャーシューときくらげ、タレ、油が個包装で入っています。もやしやネギを追加するのもおすすめです。

商品はこちら

バスクチーズケーキ

表面のほろ苦いカラメルのような焦げ目が美味しい、福岡県古賀市のお菓子工場が製造するバスクチーズケーキ。

しっとり濃厚なチーズのコクと香りをじっくり堪能できる絶品スイーツです。

多数メディアでも紹介され、九州お取り寄せ本舗人気No.1商品となっています。

冷凍で届くので、冷蔵庫で解凍したり、電子レンジで温めたり、半解凍でアイスケーキ風に楽しむことができます◎

製造が追いつかないこともあるようです><

商品はこちら

はかた一番どり 本格水炊き鍋セット 5人前

一般的な鶏肉より旨味成分が15%多い“はかた一番どり”でいただく水炊き鍋。

柔らかすぎず、固すぎない歯ごたえが特徴で、子供からご年配の方まで、美味しくいただけます。

まずは塩をひとつまみとネギを入れてスープを飲むのが博多流。お好みで柚子胡椒を入れても◎

贈り物にもぴったりな専用ギフト箱もあります。

商品はこちら

博多ごぼう天うどん お試し2人前

お試しに嬉しい1,000円ポッキリ商品!

やや太めで、とても柔らかく歯切れが良い点が特徴の博多うどんです。

ごぼう天は、サクサク食感とだしを吸わせた柔らか食感で2度美味しい◎

上品な味とコクが特徴のあごに深い味わいの鰹出汁も特徴的。

商品はこちら

おうちで九州グルメを楽しもう♡

いかがでしたか?

どれも美味しそうなものばかりでしたね!

ご当地に足を運んで美味しいグルメを楽しみたいですが、お取り寄せでおうち時間を充実してみるのも手軽でおすすめです♡

ぜひ利用してみてくださいね^^

公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました